スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

一つの物語の終わり

■Aion

明けましておめでとうございます
突然ですが新年2013年1月1日をもってAionを引退しました

[ 2013/01/01 11:07 ] Tower of Aion | TB(0) | CM(2)

撲殺天使

■Aion

6日

買い物の帰りに食べたチャーハン大盛りが多すぎた件について
ご飯3膳~4膳ぐらいあるだろこれ・・
なんとか食えたがその後カプコで音ゲーやってたら具合悪くなって帰宅w
まじ吐くかと思ったww
食べすぎ飲みすぎはダメゼッタイ!

Aion0004_20120807115337.jpg
峠を超えたのでAionにイン
武器の試し斬りにPKですよ
獲栖狩暴留具(エスカリボルグ)で撲殺だよぅ・・・

Aion0000_20120807115336.jpg
バサルティスタッフと合成したのは60テンペルグーラレワンド
両方に命中+が付いててやべぇよ・・やべぇよ・・
[ 2012/08/07 12:33 ] Tower of Aion | TB(0) | CM(0)

めずらしく

■Aion

5日

Aion0004_20120806004941.jpg
レベリングしてたらバサルティスタッフの売りが!!!
めっきりDiabloⅢやっててLot売りを待つも
ログインしてないから買えなかったっつー
6穴のおまけ付き

数日後に60テンペルワンドが取れるんで合成したら使おう
強化と神石はお金に余裕が出てきてから。
移動不可2%神石ぐらいいれとこうかな
[ 2012/08/06 02:25 ] Tower of Aion | TB(0) | CM(0)

亞武膿丸

■Aion

18日

ニコニコ生放送のアンケートで色々貰えると教えてもらったのでログイン
カルンの証とプラチナ勲章を貰っておいた(サブキャラの55AHアクセ)


Aion0000_20120723201818.jpg
たまにティアラマンタの目の入る前の周辺で
レギメンとPKしています
今日は久しぶりにレギメンが多く集まったので結構暴れられた
ふぇぇ、ヒーラー戻ってきてよぅ・・

[ 2012/07/23 20:40 ] Tower of Aion | TB(0) | CM(0)

対物理

■Aion

ついにカルンデイリーすらやらなくなってしまったw
チャントの羽とワンド更新がまだ残ってるんすけどね・・
水やりとテンペル入場とチケット貰って委託を見てログアウトの日々

コツコツ転売して得たお金でチャントの50EL防具2箇所を強化

[ 2012/07/16 19:52 ] Tower of Aion | TB(0) | CM(0)

3.0妥協ボウウィング

■Aion

Aion0000_20120703135932.jpg
うん、長かった
PvP用60テンペル弓をやっと取りました
今までバサルティに合成されていたのは50Nアビス弓w
勇気の記章4720枚がきつかったでぇ・・
あまりAionに時間がとれないからほとんど放置で取ったようなもの。
放置1回50記章くらい
土日までチケット溜めて放置しながらビートマニアやってたw

[ 2012/07/03 14:08 ] Tower of Aion | TB(1) | CM(4)

課金ゲーニモマケズ

■Aion

デイリー&ウィークリークエストニモマケズ
ハイブリッド課金ニモマケズ
決済キャンペーンニモマケズ
サウイフモノニ
ワタシハナリタイ
[ 2012/06/30 22:41 ] Tower of Aion | TB(1) | CM(0)

じゃじゃ馬娘

■Aion

24日

Aion0000_20120625011309.jpg
スカイプが鳴ってたからなんとなくAionログインしてみたお
ゲルク要塞が天に落とされそこでPKしてたから参加してみる
APが@6kで55AHベルトが取れるんです
ゲルクからティアラマンタの目で遊んでるうちに+15kぐらい稼げてたわw


Aion0003_20120625011308.jpg
今更だがチャントの55AHアクセコンプ
残りはカルンメイスとバサルティワンドだけど
カルンの証がもう少しだからメイスだけでも取りたいね
[ 2012/06/25 01:24 ] Tower of Aion | TB(1) | CM(0)

マウス投げた

■Aion

先日マウスがぶっこわれました
Nagaがあぁぁ・・・
しょうがないからAmazonでポチった
30%オフでも6000円代ですよ(`;ω;´)

41ePco2BKFtL__SL500_AA300_.jpg
黄色い丸の部分のボタンが埋まりました
しかも2回目ww
少しづつそこのボタンが緩くなってくんだよね
孤独でPvP中にボタンが埋まって「ちょwwwwww」ってな状態に
キーボードクラッシャーならぬマウスクラッシャーになったわwwww
そりゃマウス投げかけるレベル

使いやすいんだがちょっともろい気がする
それとも私の使い方がハードなだけ?
ここ数年で3代目なんだがww

Aion0010_20120513235238.jpg
そんな中カルンヒーロー羽カルン ウィングをGET
長かったぜ
羽を取ろうと思ってる人はまずユニ羽を取って後でヒーローと交換してもらおう
ユニ羽+957枚でヒーロー羽がもらえます

[ 2012/05/14 00:38 ] Tower of Aion | TB(1) | CM(2)

嵐の前の静けさ

■Aion

リアルでは春ですか?ってくらいの寒さ
せっかく薄着にしようと思ったらこれだよ!

ここ数日間まともにAionをやっていませんw
カルンデイリーとテンペル消化のみ

[ 2012/05/11 21:56 ] Tower of Aion | TB(0) | CM(0)
Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1239位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
231位
アクセスランキングを見る>>