スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

#どこでもモンパレ 決戦!アレフガルドの結果報告

■どこでもモンパレ

IMG_3208.png
ランキングイベント『決戦!アレフガルド』開催

ただスタミナ20の竜王をひたすら倒すマラソンなんですが商品がなんと
ロトの剣!
攻撃力+100にとくぎギガデイン

これが記念としても狙うしかないでしょ!
3.000位までの配布なので無課金は辛そうだけどジェム消費も覚悟して
いざ鎌倉(biim兄貴


IMG_3210.png
おまけにブレス20%カットしてくれるりゅうのうろこも確率でもらえるよ
[ 2015/09/04 03:38 ] DQどこでもモンパレ | TB(0) | CM(0)

#どこでもモンパレ アップデートと転生SS育成状況

■どこでもモンパレ

IMG_3127.png
目標キャラバンレベルの80を突破
スタミナ100にするために90を目指しています
重さもMAX450になり好きな構成が組めるようになりました
やっとモンパレのスタート地点に到達


アップデートとモンスターの育成状況

[ 2015/08/20 22:07 ] DQどこでもモンパレ | TB(0) | CM(0)

#どこでもモンパレ 夏のメタルラッシュと転生討伐超級

■どこでもモンパレ

夏のイベント メタルラッシュ到来
今のところ中級のスタミナ消費35でEXP6.600と経験値効率は中々良い
開催時間が昼~夜の1時間だったりするので中々時間を合わせるのが難しい

これは転生討伐にも言える事だけど早朝や昼に開催するのはやめてほしいw
DQMSLみたいに1日中か午前、午後に2回に分けてやってもらえると
社会人の方も参加できると思うんだけど、どうでしょうか

IMG_2936.png
転生討伐のスタミナ消費は45でレベルは67?だったかな
初の超級は人気の高いタイプG


IMG_2925.png
攻略法を書いていきます

アタッカーに装備でぶっしつ斬り
ヒーラー1に装備でバイキルト
適当な壁(シールドあにきのスクルトが便利)で耐えつつ、
範囲はつまみで回避しながらタイプGから落としていく

他の討伐にも言える事ですが討伐モンスターの弱点となる
斬撃が付いた装備を2~3つ入手しておきましょう
バイキルトが使えるクリムゾンヘルムの入手を推奨します


IMG_2927.png
IMG_2922.png
無事クリアです
経験値は4700前後

最初は薬草使いましたがベホイムスライムを入れてからほぼ0でクリア可能
敵のタイプGにモンスターを殺されると勝ちどきが発生するらしく危険なので、
死ぬくらいなら半端なモンスターは入れないほうが良いかも

気になるスカウトチャンスの確率と討伐結果は!
[ 2015/08/15 01:38 ] DQどこでもモンパレ | TB(0) | CM(0)

#どこでもモンパレ どこでもモンパレ無課金チャレンジ

■どこでもモンパレ

スマホ版アプリ『ドラゴンクエスト どこでもモンスターパレード』がサービス開始
元々はブラウザゲームでしたがスマホに移植されました

IMG_2298.png
稼動して一週間以内という事でドラクエ好きな私はとりあえずリセマラから始めました
最初の当たりSSモンスターりゅうおうをリセマラ8回目にして引けたのはラッキーでした
ここから無課金どこでもモンパレチャレンジが始まる・・・

[ 2015/08/11 13:10 ] DQどこでもモンパレ | TB(0) | CM(0)
Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
803位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
143位
アクセスランキングを見る>>