スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

イケメン論

■Cosplay

25日 ガタケット124

020bdb69-s.jpg
今回私は珍しく男性キャラのキリト(ソードアート・オンライン)をやりました
ネットゲームをやり込んでる自分としては重なる部分があったので
迷うことなくやることを決意

女装に比べて可愛さではなくかっこよさを出せばいいので
気分的にはいつもより余裕が持てたかな
前日のコスプレガタケットにキリト&アスナのペアがいたようですが
25日は見た限りSAOコスは見つからず・・・リーファたん・・

写真は知り合いが撮ってくれたのでいいのが手に入ったら載せようと思います


私が撮影したのは以下のキャラ

・エヴァンゲリオン - レイ&アスカ
・ゆるゆり - あかり&ちなつ
・ミルキーホームズ - シャロ&ネロ&エリー(コーデリアさんおらず><)
・IS - セシリア&シャルル

やっと「ゆるゆり」と「ミルキーホームズ」をやってる人を発見w
待ってたぜ、この”瞬間”をよぉ・・・

「ひだまりスケッチ」「武装神姫」「WORKING!!」
「もやしもん」「ToLOVEる」「ソードアート・オンライン」
「咲 -saki-」
このあたりのコスが見たいんだよなぁ・・

昔はガタケットの楽しみ方が分からず行かなくなってしまった事もありましたが
本人が楽しいと思えば何でも楽しくなれるんですよ、当たり前ですが。
自分の好きなアニメキャラを撮ったり着たり目的ができたら楽しくなりました
次回は来年1月


人 類 イ ケ メ ン 計 画
[ 2012/11/27 17:21 ] cosplay | TB(0) | CM(2)

ヽ(=´ω`=)ノ

■Cosplay

お久しぶり~ヽ(=´ω`=)ノ


Picture 228

Picture 235
OTBさん見抜きしても・・・いいよ・・///
体系維持は難しい

今月イベントがあるのと体重は増えてないのに
腕やお腹に肉が付いて前の衣装が着れるか試してみました
付いて欲しいのは顔の肉なんやで・・・
[ 2012/08/10 19:32 ] cosplay | TB(0) | CM(0)

緊急入手!

■Cosplay

「速報」モヨコ.jpgを入手!!
[ 2012/03/06 15:06 ] cosplay | TB(0) | CM(0)

中年男性が考える女装の考察

■Cosplay

ハム速より
女装で今から秋葉行くwwww

何年か前に秋葉原をメイド姿でAionのメンバー(主にillegalとFakeStarsの人)
とオフしたのは懐かしい思い出です
あの時はメイド姿でメイドカフェにも行きました
今思えばあの頃はウィッグを使ってなくてどうみても男だったんだよなぁ・・・
まあ、今も男ですが・・・

この記事にもあるように化粧+ウィッグ+衣装+マスクを使えば
大半の人は一見女性に見えるようになります
太りすぎてる人はまず痩せよう、逆も然りw

そこで重要なのは「目元」と「口元」です

aPicture 132
鼻と口を隠せばそれっぽく見えませんか?

目はぱっちりするようにきちんとアイメイクをしましょう
できれば付けまつげとカラーコンタクトを使ってデカ目にします
一重の人はアイプチで二重に。

次は口元なんですがここが一番重要です
一通り様になってきた人が壁を感じる場所というのがこの鼻から下の部分
男性は女性より顔が面長で輪郭もシャープな作りになってます
そこで私のように自信のない人はマスクを着用しましょう
くやしいですけど納得できない場合はしょうがないかとw

aPicture 123
隠してない状態だとなんか・・・ね
これ以上は男らしさを少しづつ減らしていかないと無理かなあ
原型となる私の顔の限界すなあ

これが私の考えた女装入門編


ここからが自己満足との戦いになってきます

・ムダ毛が気になる人は脱毛をする
月1で通ってます
顔と足をやってますね
まずは露出する場所からやっていきましょう

・体系管理
痩せすぎてても太りすぎててもダメ
女性というのは男性に比べて全体的に丸いのです
なので痩せてると輪郭や骨格で男性に見えてしまいます
このバランスのいい肉の付け方が今一番悩んでる部分

・声について
見た目は女性かな?って思っても声が太い声だとなんかねw
ちょっとは練習してるけどこれは本当に難しい
クロちゃん的な声は練習すれば誰しもできるけどそれ以上はほんと難しい
裏声を鍛えるのが鍵なような気がします

・自分の欠点を直す
ここは人それぞれだと思います
顔のパーツとかさっき書いたムダ毛や体系・・・etc

私の場合痩せてるから輪郭が目立ち男に見えてしまう
元々出っ歯だったから口元を直すために歯の矯正中です
過去やった整形的なものは目をプチ整形で二重にしたのと
気になる顔のホクロを2つ取っただけですね
コンプレックスとの戦いにもなるのでできたらやったほうがいいです
言ってしまえは整形肯定派な私としては整形しちゃえって事ですw
これ以上いじるつもりはないですけどホクロとしみは取りたいかな・・

同じくハム速から
スクール水着買ったったwwwwwwwwwwwwww

この記事にあるような程度の変態紳士ではありませんが
私もどちらかというとこっち側の人間ぽいので共感できる所があるw
さすがにスク水や女性用下着は持ってないけどな・・
下着は超えてはいけないような一線な気がする
でも履いてみたら新世界の道が開けたりして。。

女装をしてる理由は可愛いく変身できた時すごい満たされた気持ちになるから
女性に求めるのではなく自分がなる事によってなんとも言えない
気分になるんでしょうねw

さあ変態の道は開かれた
こっち側の世界でお待ちしております^^

レギオンAbnormal No.1変態紳士Ao
Aionのレギオンメンバーの大半は変態だからね!
モ、モヨ(ry

[ 2012/01/28 20:21 ] cosplay | TB(0) | CM(6)

時代は金髪

■cosplay

Picture 112a
「・・・・///





















Picture 118bb
残念!Aoさんでしたwwwwwww
31歳にもなって何やってんだろ・・親が泣く

やはりゴスロリ服はいいものだ
これでお茶会がしたい
「あらあら、うふふ」とか言いながら
きめえwwwwwwww

ふぇぇ・・・新しい衣装が欲しいよぅ・・・
[ 2012/01/11 21:59 ] cosplay | TB(0) | CM(0)

黒x金

■cosplay

25日

IMG_1320.jpg
メリークリスマス!
今年はToLOVEるの「金色の闇」たんとクリスマスを過ごしました
闇たんスーハースーハー
危なくぽぷらに浮気するとこだったぜ・・・
恐ろしいロリ巨乳、いや恐ろしい子

Picture 88
遊びに来てた友達をほったらかしといてネトゲをやってましたw
戦が始まる!

奇蹟のカーニバル

          開     幕     だ
        n:       ___      n:
        ||    / __ \    .|| 
        ||    | |(゚)  (゚)| |    ||
       f「| |^ト    ヽ  ̄ ̄ ̄ /   「| |^|`|
       |: ::  ! }      ̄□ ̄     | !  : ::}
       ヽ  ,イ  / ̄ ̄ハ ̄ ̄\  ヽ  ,イ


Picture 102
昔一度だけ使った黒サンタの衣装
黒には金髪っしょ!
しかし金髪は日本人の肌と合わなくてやばい
レディガガって言ったやつ出てこいよwwwwww

Picture 96
この画像見る限り結構ぽちゃってるけど体重50kgです・・・
お腹周りの肉ばっかりついて顔が全然ついてくれんorz
鼻と口を隠せば大分ましなんだけど

IMG_1337.jpg
マナ「飼い主でも引くわぁ・・・・」


[ 2011/12/26 21:29 ] cosplay | TB(0) | CM(2)

くちゅん

[Diary]

o0600048011277471003.jpg
みなさんオハヨウゴザイマス
6日にゲッツした衣装を着てハッスルしてたら
風邪が悪化したでござるwww

しかもつけまつげ無くて妹にもらったんだが
接着剤がきれてて結局マスカラになったしw
目力が全然違いますね
散歩して疲れてたのか眠くてかなり手抜き工事
撮影中鼻水との戦いが繰り広げられていたww

そうだお題は「ティッシュ姫」にしよう
ググってみたらティッシュ姫さんと名乗ってる方がいましたが
なんら関係はありませんのであしからずw

o0600048011277471398.jpg
ぴょーんぴょーん
LIZ LISAぱねぇwww
こいつぁテンション上がるぜ・・

o0600048011277471002.jpg
ティッシュの花を咲かせちゃうのっ!(キリッ)

あーこの衣装いつ使うのかなぁ
ガタケット7月末と8月とか外に出ただけで溶けるから無理ww

o0600048011277471004.jpg
アヘ顔ダブルピースwwww

やっぱ男は30歳過ぎてからだな!
「なんだこのオッサン!(驚愕)」

o0800060011277474351.jpg
そらおと12巻と同作者の作品+まどマギ3巻
新刊が出たってわざわざ電話してくれたSETH君ありがとう!


一大決意をしました
女装をしてきて自分の直したい部分がたくさんでてくるんですよ
鼻はしゃーないとして口元をもっと女っぽくしたいから
歯の全体矯正をする事にしました
来月から開始です、お金めっちゃかかるのでローンでww

化粧もそうだけどおのずと自分の限界が見えてくる
そこで立ち止まるかお金をかけてまでいじるか
なんかもう自己満足の世界になってくる
おそらく32歳になる頃には中学の同級会があるだろう
その頃自分はどんな姿になってるのだろうか
元気に生きてたら参加したいわ

o0600048011277471397.jpg
疲れた寝よ・・・Zzz
おきたらネトゲに本気だす
[ 2011/06/08 06:01 ] cosplay | TB(0) | CM(0)
Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
803位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
143位
アクセスランキングを見る>>