スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

[DQMSL] 最終章

■DQMSL

8月になったので報告します
長年やっていたDQMSLを引退しました
今までの思い出や気持ちを書いてみます
[ 2016/08/01 11:18 ] DQMSL | TB(0) | CM(0)

#DQMSL 目標達成

■DQMSL

IMG_3268.png
目標だった全国一位 第34回リーグ覇者になりました
同率一位が結構いますけど頂点に立つのはうれしいですね

第一目標が1.000位以内の探求者
次が100位以内の猛者
そしてついに1位のリーグ覇者

とても長かった・・・
最終日私はコマンドを押し終え、祈りながら目を細くして戦闘が終わるのを待ちました
28-0 1ターンを終えた後は心臓の鼓動が激しくなり興奮と緊張w
戦えるモンスターが揃えばあとは運ゲーですからね

次はチャレンジカップの称号をまったり狙って余生を過ごそうと思います
[ 2015/09/06 21:22 ] DQMSL | TB(0) | CM(0)

#DQMSL 1ヶ月間の炊き出し報告

■DQMSL

炊き出し報告

対象となる炊き出し+α

・ふくびきスーパー1ヶ月
・ふくびき券(闘)
・1日1回ふくびきパス

[ 2015/08/19 22:51 ] DQMSL | TB(0) | CM(0)

#DQMSL 夏の大規模アップデート2.1

■DQMSL

IMG_2807.png
夏の大規模アップデート2.1が来ましたね

新たなシステムやバランス調整、バグ修正など期待十分!
前回のアップデートみたく大量のバグはないみたいなのでいい感じです

[ 2015/08/11 21:50 ] DQMSL | TB(0) | CM(0)

#DQMSL モンスター育成状況

■DQMSL

エスタークガチャ~デビルドラグナーまでで燃え尽きましたw
課金という代償の代わりに色々得られまたがしばらくは
まとまってガチャ引けないかも


IMG_2393.png
魔王だけでここまで揃いました
念願のゾーマとエスターク☆3
ピサロと竜王が☆2に


IMG_2287.png
ここまできたらあと1体いつか欲しいですねぇ

[ 2015/08/03 04:23 ] DQMSL | TB(0) | CM(0)

#DQMSL ガチャ修正と過去モンスターの修正発表

■DQMSL

26日のらいまなで大きな発表が2つありました

1つ目は金地図の仕様変更
2つ目は昔のモンスターの修正

[ 2015/05/27 02:59 ] DQMSL | TB(0) | CM(0)

#DQMSL 魔王フェスを終えて

■DQMSL

IMG_1690.png
リーグ戦初全勝しました
ターン数1.2で100位以内入れないとか・・・

ドメディのせいかな?
私もリーグ戦では序盤使ってターン数できるだけ減らしてるし多少はね?

[ 2015/05/20 02:40 ] DQMSL | TB(0) | CM(0)

#DQMSL S確定チケットが配られたのでリセマラやってみた

■DQMSL

IMG_1320.png
CMログインボーナス ランクS確定ふくびき券きたぞー!
1日目と8日目に合計2枚もらえるので久々にリセマラしてみようと思います

前回のS確ではバザックスとゲマというトラウマを抱えたままのSチケ
結果は!
[ 2015/04/18 00:45 ] DQMSL | TB(0) | CM(0)

#DQMSL 大規模アップデート2

■DQMSL

IMG_1226.png
4月7日ついに大規模アップデート2が来ました
初日プレイとバグ報告などなど
[ 2015/04/08 06:12 ] DQMSL | TB(0) | CM(2)

#DQMSL 魔王フェスの結果とメタカニ上級

■DQMSL

ドラクエモンスターズを始めて2ヶ月目となりました
そして年末の魔王フェス到来!

魔王が1体もいない私はこれに全力をかけたったw


IMG_0110.png
の前にメタルカーニバル上級の実装です
消費スタミナは25と多めですが1週でもらえるEXPの期待値は
10.000~16.000ぐらい
メタルスライムのかわりにメタルブラザーズ(気合伝授時4.000)
ボスは必ずメタルキングが手に入るチャンスがあります

平均レベルは50ぐらいとちょっと高めですが
育成枠も2体くらいなら入れれます


IMG_0115.png
一番の当たりがメタルキング2体
とにかくはぐれメタルが大量に出るのでジェム消費で1時間まわると
めちゃくちゃおいしいです

1時間フルでメタルカーニバルを回った結果

メタルブラザー5
はぐれメタル66
メタルキング16

ちょっとうますぎんよ~
しかし消費ジェムがでかいのでツライんだよなぁ・・
これでまた運営へのお布施が捗りますね・・・


以下魔王フェス結果
[ 2014/12/26 19:42 ] DQMSL | TB(0) | CM(0)
Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
809位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
149位
アクセスランキングを見る>>