スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

#スクフェス メドレーフェスティバル

■スクフェス

延期されていた新イベントMedley Festival
がやっと実装されました

IMG_5988.png


[ 2014/12/08 10:57 ] スクフェス | TB(0) | CM(0)

[スクフェス] スクフェスラブライバーの末路

スクフェス

IMG_5093.png
今回のイベント報酬SRは「豊穣女神」小泉花陽(クール)です
クールは珍しいので3枚取りして覚醒SRとSRを持っておきたいなー

やっとこRank130になりました
これでイベントでEXPERT3回 HARD1回のローテーションが可能に。
現在のユニット状態は

・スマイル 42252(UR1 覚醒SR4)
・ピュア 40500(覚醒SR4)
・クール 41800(UR2 覚醒SR3)

以下SR以上となっています
ピュアのURだけ持ってないんですよね・・・
これでもマッチングイベントはほぼ4位にはならないので、
十分っちゃ十分なんですが、より効率を高めるための決断をしました
[ 2014/10/07 12:07 ] スクフェス | TB(0) | CM(0)

[スクフェス]熱い戦いがはじまる

■スクフェス

7/20~7/31の水着コンテスト、SRことりイベントが終了しました
登録人数が増え続けているせいかSR2.3枚取りが厳しくなってきましたね。


IMG_4051.png

IMG_4047.png
40.000ptが3枚取りのラインだと思ってたんですが、プレイ人数も考慮して
50.000ptを目安にがんばったらいけました

NAOYAくんに最近負けてるんだよなぁ・・・
ティータ兄貴はちょっと異次元すぎんよ~


IMG_4243.png
そして「サイクロップス先輩」ことHavocさんが参戦したゾ。
無課金らしいけどUR2枚持ってるのは何でなんですかね・・・・
ホモは嘘つき

31日の大型アップデートを見ていきましょう
[ 2014/08/04 00:16 ] スクフェス | TB(0) | CM(0)

[スクフェス]ソシャゲその2 スクフェス

■スクフェス

5月ぐらいからラブライブの携帯アプリ「スクフェス」をはじめました
1期の時にやりたかったのですが基本ソシャゲって基本無料の代わりに
結局課金しないとランカーになれないじゃないですか
当時若くお金が必要でしたし(大嘘)

というのは冗談でガラケーだったので携帯ゲームはできなかったんですね
プレイ報告とこの2~3ヶ月でどのくらいやったかというお話です
[ 2014/07/02 14:30 ] スクフェス | TB(0) | CM(0)
Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1029位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
190位
アクセスランキングを見る>>