スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

連絡

■ArcheAge

FakeStarsのメンバーがFF14に行ってしまったので休止しますw


World of Warcraftをほぼそのままパクったような内容で
最近のゲームの中ではゲーム性はかなり良かったと思います
残念なのはスピーディーなのに日本独自のラグがあった事ですかね・・
というわけでDiabloⅢに戻ります


~糸冬~


よかったらこちらのブログランキングにクリックお願いします


にほんブログ村

ゲーム(全般) ブログランキングへ
ネットゲーム全般・攻略ブログiPhone・攻略ブログ
Diablo3・攻略ブログ
[ 2013/09/18 01:06 ] ArcheAge | TB(0) | CM(0)

マエストロ武器挑戦

■ArcheAge

ScreenShot0004.jpg
マエストロブレイドに挑戦
[ 2013/09/11 02:24 ] ArcheAge | TB(0) | CM(0)

恥ずかしながら戻ってまいりました

■ArcheAge

ScreenShot0020.jpg

ScreenShot0026.jpg
ああ素晴らしき世界
自分見抜きいいすか?

前回の日記で休止する予定でしたが戻ってまいりました
また1ヶ月オナシャス

遠征隊メンバーと45IDに行ってきたぜ


[ 2013/09/04 06:38 ] ArcheAge | TB(0) | CM(3)

報告

■ArcheAge

アップデートを楽しむ前に1ヶ月課金が切れたので休止しますw
元々1ヶ月ためしにやってみるかなって感じだったので。
最近のMMOの中ではかなりいい線いってるゲームだなと思いました

DiabloⅢの拡張発表もあったしビーマニとDiabloⅢに戻ります
FF14はやりません^^;


よかったらこちらのブログランキングにクリックお願いします


にほんブログ村

ゲーム(全般) ブログランキングへ
ネットゲーム全般・攻略ブログiPhone・攻略ブログ
Diablo3・攻略ブログ
[ 2013/08/31 20:45 ] ArcheAge | TB(0) | CM(2)

ArcheAge始動

■ArcheAge

お久しぶりです
ArcheAge Gene西でやってます
やっとこメインキャラがLv50になりました


ScreenShot0000.jpg
マインドイーターが強そうと聞いたので選んだついでに
ガチムチキャラにしてみたw

この顔どこかで見たような・・・


1374602372908.jpg
コレステロール タクヤさんまじリスペクト

知らない人は下の動画をクリック
↓ ↓ ↓ ↓

二丁目のタクヤさん


ScreenShot0002.jpg
金を貯めつつどんどんPvPをやってこう
盾職がバックアタックとハイドが使えるとか自由度が高いなあ

魔法職相手がとてもつらい
[ 2013/08/10 05:30 ] ArcheAge | TB(0) | CM(6)
Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
809位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
149位
アクセスランキングを見る>>