スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

今期アニメとか

■Anime&Comic

~16日

音ゲーの練習はしてたんですがDiabloⅢをしばらくログインしてませんでした
理由は去年の夏から溜まってたアニメを消化してたからです
DiabloⅢのPLv上げをがんばってた去年の夏はアニメを観る時間すら削り
ひたすらレベル上げしてましたからねw
そのツケとして消化できてないアニメが多数あったわけです

本当は年末までに消化したかったんですが、あまりにも量が多く
年をまたいでもしばらく消化するのに時間がかかったというw
2クールのアニメは完走するのに約8時間ぐらいかかるんですよ
おかげでほぼ消化できたのでDiabloⅢ復帰かな
[ 2013/01/16 15:00 ] Anime&Comic | TB(0) | CM(0)

痛シリーズ e-pass編

■Anime&Comic

29日

Dちゃんの家で製作作業
コナミのe-AMUSENEBT PASSカードを痛仕様にするぞ~

IMG_1428.jpg
必要なもの

・A-one 品番28809
・PC&プリンタ
・元となる画像

あとはツールとサイトを使うんですが忘れたので後ほど説明しようw

パソコンで画像を編集する

印刷

透明フィルムを貼る

切り取る

カードに貼り付ける

端を整えて完成!

[ 2012/03/01 01:08 ] Anime&Comic | TB(0) | CM(2)

金色の闇 ねんどろいど

■Anime&Comic

IMG_1378.jpg
To LOVEる-とらぶる- ねんどろいど 金色の闇
(ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

闇たんのねんどろいどが届きますた
ツンツンしてるこの表情に変更
闇×美柑は至高

そこそこフィギュアを買っている私ですがねんどろいどは初めてです
「おまえねんどろいどは初めてか?力抜けよ」
と、よしおの声が聞こえてくる気がした

ねんどろいどやFigmaのフィギュアってポーズを決めたり
パーツを変えられる所が可能性を広げてくれます

IMG_1380.jpg
私くらいの闇オタになるとショーケースが闇だらけになってしまいます
見ずらくてすいません

IMG_1380a.jpg
その他クッション、抱き枕も当然闇たん

もちろん2011年クリスマスは闇ちゃんと過ごしました
去年はWORKING!!の種島ぽぷらにお熱でしたがw

金色の闇のコスチュームは高くて一式揃えると5万円以上するんですよね
金髪に黒い衣装はガチ


[ 2012/01/15 20:32 ] Anime&Comic | TB(0) | CM(0)

24日ニコ生「探偵オペラ ミルキィホームズ」

■Anime

ニコニコアニメスペシャル「探偵オペラ ミルキィホームズ」
TVアニメ第1期+サマースペシャル一挙放送

ニコニコ生放送では2012年1月よりTVアニメ第2期放送が決定した
「探偵オペラ ミルキィホームズ」のTVアニメ第1期、サマースペシャルの上映会を行います

二期キターーー
これは見るしかねぇ!!
普通に面白いから見たほうがいいよ!
さりげなく布教してみるw

コーデリアさんまじお花畑
201012170438523af.jpg

公式サイト
wikipedia
[ 2011/12/23 14:27 ] Anime&Comic | TB(0) | CM(0)

頭がおかしく(ry

[Anime&Comic]

無題02
無題01
無題00
何このゆるロリ
ふぅ・・
[ 2011/09/21 01:43 ] Anime&Comic | TB(0) | CM(0)

闇オタの本気

[Anime&Comic]

無題10
シュタインズゲート22話は2828が止まらなかったすなあw
まゆしぃから入ったシュタゲですが
助手のデレた時の破壊力はやばい
うん、オカリンなら許す

Steins;Gate 22話を見た外国人の反応

すっごい分かるわ~w
私も大体そんな反応だったしww
そりゃ地球も壁殴りはじめて地震速報くるわ~w

IMG_1211.jpg
「もっとToLOVEる」のプライズフィギュアが届きました
プライズ品はゲーセンで取るよりも
通販で買ったほうが確実かつ安いです

顔が残念すなあ・・・
でも闇好きとしては手にいれなければならないのであった

IMG_1209.jpg
こっちは1/8スケールフィギュア
この表情は仕上がってる
幼さが出ていて○、むふぅ

IMG_1212.jpg
結構な数になってきたな・・・
やはり評価の高いメーカー品はいいですね
ALTERやグッドスマイルなどなど
コトブキヤも悪くない
コストパフォーマンスを考えるとfigmaはかなり良い
そろそろねんどろいどに手を出すかな

結構集めてる人なら分かると思いますが
飾る場所がなくなってくるんですよね
そういう意味でもfigmaやねんどろいどはサイズが小さく
コスパが良いわけです
スケールフィギュアは出来はいいが大きいのが難点

IMG_1214.jpg
こちらも闇たんの抱き枕プライズ品
うちのはCOSPA産の150x50なので縦が10cm足りませんでした
これをどう使うか考え中w
安いBODYを購入するかもしくは違う方法で飾るか

IMG_1215.jpg
布団まわりは引かれるレベルの仕上がりっぷり
物が散らかってるので要掃除

台風の影響かめちゃくちゃ暑いです
暑さがおさまってきたら部屋の掃除と整理をします
部屋がオタオタしすぎててくどくなってきたので
スタイリッシュなオタ部屋作りをコンセプトに
模様替えをがんばろうと思います

キモオタでもいいじゃない。にんげんだもの
byみつを


最近日記がネトゲ成分少ないのはやる気が下がってるから?
Aion秋イベント発表待ち
ドロップ2倍よりEXP2倍がいいなぁ
常時2倍でいいよもう

体調のほうはもう少しかな
気にならない程度になれば問題なし
[ 2011/09/03 18:35 ] Anime&Comic | TB(0) | CM(0)

ワーキング

[Anime]

チャットでWORKING!の話になりまして
伊波さん派とぽぷら派に分かれた
秋アニメで2期決定してるし楽しみやわ~

読者が選んだ?裸が見たいランキング

偶然見つけたんだが何故1位になったしwwww
ちっちゃくないしね!

[WORKING!!] ぽぷらのことがもっと好きになる動画

ぽぷらたんまじ癒されるわ~
時間だけが過ぎてどうでもよくなるわ~
二次元キャラの中でTOP5に余裕で入る可愛さ
ついぽぷら軍団をポチってしまいそうだ

落ち着け。
今月は部屋の掃除と整理&模様替えすっか
使わないパソコン片付けてそこにフィギュア飾ろうそうしよう
[ 2011/09/02 13:51 ] Anime&Comic | TB(0) | CM(0)

ストパン2期生放送

[Anime]

ニコニコアニメスペシャル「ストライクウィッチーズ」シリーズ二日連続放送~第二部~ (番組ID:lv61213851)
2011/08/31(水) 開場:12:20 開演:12:30
12:30~18:00

ガタッ!
[ 2011/08/31 12:22 ] Anime&Comic | TB(0) | CM(0)

予約

[Diary]

ここ数日体調が悪ひ・・
思い当たる節は色々ありすぎてどれが原因やら
お酒の連日飲んだとかビーマニのしすぎとか
メシの食いすぎとか、あるいは全部か
頭痛と背中と首が痛いなあ
2週間カラオケいってねーw

FIG-MOE-3975_01.jpg
ねんどろいど 金色の闇が12月に出るようなので久しぶりに予約w
闇たんだけはしょうがないよね

そういやToLOVEるダークネス2巻を買っとけとい言われたような。
本棚がパンパンだぜぇ・・

今更だけど「まりあほりっく あらいぶ」を見てるw
かなこさんの妄想パネェっすwww
女性変態主人公萌え
[ 2011/08/27 08:14 ] Anime&Comic | TB(0) | CM(0)

くんかくんか

[Anime]

ピュアニーモ キャラクターシリーズ No.039 黒猫 完成品ドール
(俺の妹がこんなに可愛いわけがない)[アゾン]


IMG_1177.jpg

IMG_1179.jpg

IMG_1180.jpg

IMG_1181.jpg

IMG_1186.jpg


これはやべぇ、ぺろぺろ・・くんかくんか・・
初ドールが黒猫でよかった

毎日お祈りしよう
千葉の堕天聖 黒猫様~orz
[ 2011/07/30 19:47 ] Anime&Comic | TB(0) | CM(0)
Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
803位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
143位
アクセスランキングを見る>>