スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

[Diary] 近況報告

■Diary

最近の近況とか
[ 2015/06/15 22:54 ] Diary | TB(0) | CM(0)

[Diary] ゲーム記録

■Diary

更新できませんでした!ゆるしてください!なんでもしますから!
書きたい内容がたくさんあるんですがまとめちゃいます

ビートマニアとソシャゲ関係
[ 2015/04/01 02:49 ] Diary | TB(0) | CM(0)

[Diary] い つ も の 報告

■Diary

忙しくまた更新が止まってましたw
いつもの近況とか

[ 2015/03/02 22:22 ] Diary | TB(0) | CM(0)

[Diary] 近況

■Diary

遅れましたが新年明けましておめでとうございます
年末年始は忙しく、今風邪を引いてるため更新が遅れている状況ですw

最近の近況だけ報告して他の記事はのちほど報告いたします

[ 2015/01/14 00:05 ] Diary | TB(0) | CM(0)

いつもの近況報告

■Diary

もう少しブログを書く時間があればいいんですけどね・・・
今年はまだどたばたしてますので来年は更新ペースを上げたいかなと。

[ 2014/12/17 15:00 ] Diary | TB(0) | CM(0)

ゲームライフ+α

■Diary

また忙しくて更新できなかったゾ
ゆるしてください!なんでもしますから!

いつもの近況報告です
[ 2014/11/26 00:06 ] Diary | TB(0) | CM(0)

充実したゲーム生活

■Diary

近況とか~
8割ぐらいゲームの話ですがねw


[ 2014/10/21 20:22 ] Diary | TB(0) | CM(2)

手抜き的な

■Diary

最近ネタがないというか書く時間がないというか(大嘘)
近況報告だけしときます
[ 2014/08/12 21:53 ] Diary | TB(0) | CM(0)

最近の話

■Diary

相変わらず時間を作ってはなんらかのゲームをやってます
一番やってるのはBeatmaniaかな?
努力した分だけうまくなるこのゲームは奥が深い

いつもの近況報告です

[ 2014/07/16 15:20 ] Diary | TB(0) | CM(0)

連絡

■Diary

しばらく体調を崩してました;;
6月になりましたので近況報告をしたいと思います
[ 2014/06/01 16:28 ] Diary | TB(0) | CM(2)
Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
962位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
182位
アクセスランキングを見る>>