スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

SPADA

■Beatmania

2013100803092340as.jpg
にゃんぱす~

稼動してかなり遅れましたが100プレイ+ぐらいやりました

今回もSP+DP 左右片手を3つのカードに分けてやりますので
よかったらライバル登録してくださいな

SP+DP ID 2957-9711 AO(SP八段DP八段)
右手用 ID:8567-1714 OPANTU(右片手八段)
左手用 ID:8359-1513 4MAPAN(左片手七段)

よろしくお願いします
[ 2013/11/27 02:39 ] Music Game | TB(0) | CM(0)

あら^~

■Beatmania

18日

DVC00001_20130719031536.jpg
tricoro 右片手八段やりましたわ^~
右片手を本格的に鍛えだして数ヶ月
七段から八段のあがることができました^^

V2入る前のSnake Stickで90%以上残ったのが勝因
今まで皿曲なのに片手でまわせない雑魚でした
それが何をひらめいたのかゲージが残せたんですよね
日々の練習による地力上げも役に立ったのでしょう
ギガデリはV2が超えれる人ならウイニングラン

引き続き右片手九段に向けて練習あるのみ
最近左手をめっきりやらなくなって衰えてる感じがある
DPやってると左手だけ痛いことが多いですね
[ 2013/07/19 03:28 ] Music Game | TB(0) | CM(0)

音楽っていいよね

■Beatmania+α

IMG_1698.jpg
CS家庭用EMPRESS右片手八段クリア!
このギリギリ加減見とけ見とけよ~

o0150015012468330053.jpg
tricoro右片手八段クリアま~だ時間かかりそうですかねぇ?


9日

SAKURAさんとゲーセン+カラオケ+ラーメン


DVC00001_20130711023135.jpg
がっつり食いたかったので「侍元」のチャーシューちゃっちゃ麺に
しようと思ったが火曜日は定休日でした><

そこで「天下一品」へ
チャーシュー麺こってり+にんにく

ここはアリやな!
鶏スープにコラーゲン入りらしい
[ 2013/07/11 03:07 ] Music Game | TB(0) | CM(0)

クリアマークへのこだわり

■Beatmania

7日~

音ゲー仲間とケーキ食べ放題に行く予定が盛況で予約が取れずお流れに;;
そしてグラッチェでピザ食べ放題にするか~と変更するも
食べ放題のメニューを見てる私達に店員さんが
「食べ放題は時間外となっております」
あのさぁ・・・・


DVC00014.jpg
色々とテンションが下がった私は食べるメニューを全部デザートにしてみた!
甘いものうめぇww
ほんと幸せだわぁ
FUJIYAのケーキバイキング行きたいのです


無題a
13日現在のカプコサーカス所属貢献度(2匹目のボス)
私とAKIさんとSAKURAさんだけで貢献度70%なんですがそれは・・
そして日曜とかに人は来るけど他の店舗所属の人だったりして
なんかせつないですw

さすが窓際族が集まるゲーセン

[ 2013/04/14 05:57 ] Music Game | TB(0) | CM(3)

金十字抜け

■Beatmania

24日

SAKURAさん、AKIさんとゲーセン
今回はガタケットお休みしました


DVC00001_20130326002452.jpg
一風堂のからか麺
辛さは3にしてみたけどもうちょい辛いほうがよかった
ちなみに辛さの順は普通⇒3⇒8⇒特⇒超だったかなw

私にとってSPA 冥HARDはすごい偉業だと思うのですが
あれは登竜門とSAKURAさんは言ってました
意識たけーw
今日は☆12を2曲フルコンとSPA AlmagestをEX-HARDしてた
おおこわい

[ 2013/03/26 00:38 ] Music Game | TB(0) | CM(0)

DPの聖地

■Beatmania

15日

週末なのでDPの聖地新発田メジャーロードへGO!

の前に

DVC00002_20130317010951.jpg
西区にあるコトブキでごまラーメンをりんねさんと食べてきました
16時までしかやってないけど今の所新潟で一番好きなラーメン
濃厚なごま風味が最高ですなぁ

[ 2013/03/17 01:20 ] Music Game | TB(0) | CM(0)

可能性の

■Beatmania

6日

医者の帰りにカプコへ
最近全然家で音ゲーの練習してなくてやばいんですよ
ゲーセンへ行く比率は週1~2回
家にいるとゲーム実況動画ばかり観てますからね・・


先に書いておきます

SAKURAさんSPA冥HARDくりあおめでとうございます!

その場に居合わせた私は歴史の証人になった気分だったw
カプコ閉店間際のラスト1プレイで低速~高速を越えた瞬間
見てるこっちがテンション上がったわ

人間って可能性のある生き物だとつくづく思いしらされる
私もがんばらねばならない
[ 2013/03/07 01:26 ] Music Game | TB(0) | CM(0)

偽スコアダメゼッタイ!

■Beatmania

11日

IMG_1680.jpg
こいつを見てくれ、どう思う?
SPA AAフルコンなんだぜ

[ 2013/02/12 18:16 ] Music Game | TB(0) | CM(0)

Lv10との戦い

■Beatmania

6日

歯医者+別の医者
来週と再来週ついに上の歯を2本抜く事になりました
ここまで1年+と長かった・・・
歯科矯正は長い忍耐との勝負やで
大変だけど3月の変化に期待しよう
早く出っ歯をなおしたい、じゃないとコスプレのやる気が出ない

DVC00002_20130207012306.jpg
今日は偶然SAKURAさんとカプコで合流して夕飯をご一緒しました
定期的に三咲屋のしおラーメンが食べたくなりますね
あっさり系のラーメンに酢をちょこっと入れてみるとあら不思議
味がマイルドになります。お試しあれ
[ 2013/02/07 02:22 ] Music Game | TB(0) | CM(0)

AC tricoro進行状況

■Beatmania

SP+DP+片手のプレイ回数合計で約500回突破
今回本気でやり込むならば初の1000プレイもあるかもしれない
つぎ込んだ金額を考えてはいけないw

[ 2013/02/04 01:38 ] Music Game | TB(0) | CM(0)
Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
809位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
149位
アクセスランキングを見る>>