スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです
News
管理人から一言

ケツデカピングーを見よう!(提案

不定期ですが気に入ったゲーム動画を紹介していきます

ビートマニアをがんばる!
2014.06.15 SP発狂二段合格
2014.10.09 SP発狂三段合格
2014.10.10 SP発狂四段合格
2015.08.12 SP発狂初段ハード
2015.08.12 CS TROOPERS SP皆伝合格
2015.08.29 CS GOLD SP皆伝合格

SINOBUZ 右片手八段取得
ポップン 45.46.47フォルダ100%達成

淫夢&レスリングニコニコ動画マイリストよかったら暇つぶしにどうぞ
FC2 Blog Ranking
since 2011.07.07

【ToS】 アスパナリボルバー完成

■Tos

screenshot_20170914_00001.jpg
実は結構前からアスパナリボルバー完成していました
超越はまだ2段階の40%
リマソン特性は75
今日ようやく☆7赤ジェム3つ目まで装着完了

たしか物理攻撃3900-4400くらいだと思います
弓には☆7黄色ジェムをはめてるのでその分低いかも

ティメリス寺院での金策を試したところ、結構満足のいく感じにはなりました
☆7赤ジェム1つで+2000ダメージ増加くらいですかね
満足いくまであと一歩って感じです


今後の予定

・リマソンの特性上げ
・超越3~5段階
・315FD紫防具3カ所
・ロロパンサーメダル
・ロロパンサーブーツ予定

しばらくは「リネージュ2レボリューション」を優先しますw
思ったよりは良ゲーかもしれない
関連記事
[ 2017/09/14 19:26 ] Tree of Savior | TB(0) | CM(0)

【L2R】 サブキャラクターのススメ

■L2R

IMG_5288.png
サブキャラを作成!
悩んだ末、やっぱり盾職がやりたくてガーディアン志望のドワーフウォリにしました
ドワーフの種族特性と盾職の相性が良く、盾職の中では比較的火力も
あるみたいなのが選んだ理由です
装備はまだ適当なのでこれから揃えていきます

ドワーフ娘可愛いなぁ・・(ノンケ

今回は無課金におけるサブキャラ作成のメリットと準備について紹介します

関連記事
[ 2017/09/11 23:55 ] L2R | TB(0) | CM(0)

【L2R】 リネージュ2レボリューション

■L2R

リネージュ2レボリューションの日記始動!
サービス開始してから結構経っちゃいました

関連記事
[ 2017/09/11 01:26 ] L2R | TB(0) | CM(0)

【ポケモンGo】 理想のスイクン

■ポケモンgo

IMG_5264.png
個体値90%超えでめざめるパワー(水)ハイドロポンプのスイクン取れました
6匹目で取れたのはとても運がよい

めざめるパワーは18種類の属性からランダムに選ばれ、
今のところわざマシンでも属性は変更できないという厳選仕様
個人的にはスイクンの使い道は、ジムに置けないため攻めポケモンを想定

使う相手としてはほのお、いわ、じめんなのでその3種に
みずを引けなくてもわざ1が通ればよいのでは。
エスパー、ゴースト、かくとうが等倍なのでこのあたりが妥協点なのかな
個体値が高くわざ1がだめな属性でどうしても使いたい場合は
わざマシンでじんつうりきに変えるがいいのかも

欲を言えば水水の個体がもう1匹欲しいかも
残り20日もあるのでゆっくり集める予定です
関連記事
[ 2017/09/10 11:57 ] ポケモンGo | TB(0) | CM(0)

【NetGame】 あびゃー

■NetGame

最近ちょっと急がしてくてやるゲームを選んでプレイしてる状態
時間をくれい
関連記事
[ 2017/08/30 15:33 ] Net Game | TB(0) | CM(0)

【NetGame】 連絡

■Net Game

リネージュ2レボリューションですが、1鯖っぽい「アデン」にしました
当面はまったりやろうかなと思います

忙しくて連絡おくれました、お兄さんゆるして
関連記事
[ 2017/08/29 02:22 ] Net Game | TB(0) | CM(6)

【FEZ】 修正まで

■FEZ

国家走力戦+メテオゲーなので通常プレイはお休みします
部隊の弓スカPTでたまにレイン降らせまくって遊んでます
9月まではしょうがない

スマホゲーのリネージュ2レボリューションが来るから試しに覗いてこよう
今のFEZよりはまし
関連記事
[ 2017/08/22 01:03 ] Fantasy Earth ZERO | TB(0) | CM(0)

【FEZ】 修正案

■FEZ

18日の生放送でようやくスキルとバグ修正が発表されました
どうやら9月の頭のメンテでやるみたいです

関連記事
[ 2017/08/19 13:51 ] Fantasy Earth ZERO | TB(0) | CM(0)

【FEZ】 今のバランスについて

■FEZ

今週のアップデートもメテオ修正なしw

メテオは射程、範囲、判定、威力とも強いから何らかの修正はするべき
アンチ職の弓すらやや不利なのはおかしい
前に出てレインで妨害しようとするとメテオくらってダメージ負けするんですがそれは・・

近接はしょうがいないにしても、同職のソサや最大距離の弓スカまで不利なのはいかん
ジャッジの射程が許されるのは多段をステップで
被ダメを減らせるからだと思うんですよ
この状況で氷サラや火サラやる人おらんでしょw

最大射程のスキルは一番慎重に調整すべき
威力と射程をちょっと下方修正するだけで文句言う人減ると思うんだがなー

一つの強スキルの誕生でそれ以外の職が被害を受けてつまらなくなってる状態
メテオ修正と銃スカの作り直しはやってほしい
メテオサラは大量にいるのに対極的にゴミ性能の銃スカは絶滅危惧種ゾ
関連記事
[ 2017/08/14 18:20 ] Fantasy Earth ZERO | TB(0) | CM(0)

【NetGame】 最近のゲームあれこれ

■NetGame

書くジャンルが多いのでまとめて書きます

関連記事
[ 2017/08/10 15:49 ] Net Game | TB(0) | CM(4)
Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1035位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
187位
アクセスランキングを見る>>